小写真集 〜大分にアフリカン〜

本来こちらは食遊旅行にしようと思いましたが

あまり食べ物を食べていないので、小写真集とします(__)


 →リスザルA「あの人間いいものもってるよ!」
  リスザルB「よし!可愛い子ぶって貰おうぜ」


 →キリンと背景が見事にマッチした一枚。
  どことなく雄大さを感じます。


 →写真に収まりきれないほど、近くに寄ってきました。
  大きいですね〜。


 →喧嘩をしていましたが、こうしてみると
  抱き合っているようにしか見えません(笑)


 →こちらのセクシーなお尻は誰でしょう?


 →こちらを睨みつけて?おります。
  しかし、ライオンは意外と温厚な性格らしいですよ。


 →機嫌が悪いのでしょうか?
  えらく目を細めています。


 →威嚇してきました!
  いいえ、ただの欠伸です。眠たかったのですね。